京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/3更新分

<<   作成日時 : 2016/03/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」

ひなまつりとは全く関係ない番組ですw

今週はベタに1桁

・6
占いっぽいよくあるやつですよね
孝宏さんのラッキーナンバーは4になるそうで。。我慢強い数字らしいですよ
忍耐強くないので。。当たってるのかな?(孝宏さん
耐える場面にもよりますよねw
お買い物では忍耐力が発揮されません!だそうですw
私、これでやると0なんだけど、0はどんな数字何だろうな〜

・5
意識するとあるいつもある数字ってあるよね
誕生日の6と13は結構好きな数字だそうで。。誕生日までだったら31までしかないって思っちゃうんだよなぁw

・6
数字づいてる楽しい思い出があると、その数字がラッキーなのかも?って思いますよね〜
そして案外6が多いのね!

来月のメールテーマは「あなたの心躍ったエピソード」
明るめなやつでお願いしますとのこと!w
16日正午までのタイムスタンプ有効です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’3/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる