京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂゜ 第312話

<<   作成日時 : 2016/03/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀魂★
野良犬

土方たちは、断崖絶壁が行軍を阻む、島の裏手に上陸した。
そこから奇襲をかけて虚を突けば、敵地は簡単に落とせるというわけだ。
だが烏をつかってその動きを察知した朧は、島の裏手に守りを配していた。
ついに真選組・攘夷志士・万事屋vs見廻組・奈落、決戦の火蓋が切っておとされる。
一方、佐々木異三郎は脱獄した近藤たちを追っていた。
その胸中には、ある思いが去来していて…。


今絶賛おもしろい場面なんですけど、
エリィと共にプラカードで会話してた終兄さん、モノローグだけど喋ったZ!!!

次回は佐々木の過去話ですかねぇ
楽しみでございます

それにしても、、ザキにオイシイところを持って行かれた感。。モヒカンのくせにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂゜ 第312話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる