京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA −SECOND SEASON− 第50話+第51話

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
ラストイニング/Seek Diamonds

9回表、3対4と青道が1点を追う展開。春市が出塁すると、続くキャプテン御幸も希望をつなぐ内野安打!そして打順は前園へ。凄まじい気迫で打席に立つ前園。しかし空振りが続き、2ストライクと後がない……。

9回裏、5対4と1点リードの青道。マウンドに立つのはエース・降谷。降谷の剛速球に唖然とする薬師。試合はいよいよ大詰め。勝利を目前にして叫ぶ青道部員!片岡監督も吠える!!青道、ついに優勝なるか!?


漫画で読んでた時はあんなに長かったのに。。!

あとストライク1つでゲームセットな場面でゾノやりおった!
青道ついに逆転成功です
展開知ってるのにまわれまわれ〜って思ったもんねw

9回裏、薬師の攻撃が残っている場面でピッチャーは降谷
このモノローグで進む感じがちょっと切ないですよね
雷市に打順が回っていたら、また違う展開があったのかもしれませんがね。。

青道優勝で甲子園!
うらやむ3年生たち切ない><

そして3年生に頭を下げる片岡監督のシーン、本当何回観ても泣くわ

車の中で説教される御幸の顔がかわいいw

エースナンバー奪い取ってやる!な栄純に期待!!というところで最終回でございました

エンドカードが寺嶋先生で、あの背中のシーンの前はこんな顔をしていたのか。。!と感動しました
2年半、お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA −SECOND SEASON− 第50話+第51話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる