京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第129回

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、クレオパトラ??

久しぶりの休日の過ごし方について
仲間と遊ぶよりひとりでゲームの方が良いけど、最近新しい選択肢が!
オンラインゲームか。。私もやる気無いけどwww

アイフォン!by櫻井孝宏
買うかも、買うかも、買ーう!w
買うんかいwww

1日寝る!という選択肢も良いねw

毒霧のコーナー
汗飲み干すとか気持ち悪いわ
サザンは気まずいのわかるw
孝宏さん目覚めた?w

もってる男の法則のコーナー
確率よりもオールフロントの方が気になるらしい孝宏さんw
声優さんのイベントでの大喜利、テレビで見ているものと同じものを期待している人なんているんだろうか?

♪君といつまでも/カールスモーキー石井
加山雄三さんと大分テイストが違いますけれどもね。。w

これもまた運命のコーナー
カメラマンさんの荒ぶり加減半端ねえwww
取材やってるんで(静かにしてください)って言うとやめてくれるとか、実は良い人www

平成版クレオパトラのコーナー
また口の位置の話かw
上の下と言われるより、中の上と言われたい。。わからんでもないですけどねw

本田選手と一回り違うショックw

しゃべります。メールを募集しますよー
31日までにお願いします

オコエ選手、頑張って!応援してるよ!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第129回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる