京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第128回

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、チラシ

バスタ利用者なのですー
今度は南口になるんですよね
色川先生の田舎disりwww

整理整頓by櫻井孝宏
綺麗に入ってないと職業柄気になっちゃうのよね、ああいうのw

ちょっと分けてのコーナー
キレ方w
どこでスイッチが入るのかわからないよねw
山Pと並ぶチラシwww
一緒にしないでください(色川さん

ファクシミリのコーナー
四ツ谷時代の懐かしい思い出w
ずっと三国志の絵を描いていた時w

♪CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
未だに結婚式で歌われますよね

コラボワンチャンありますか?のコーナー
現役のアナウンサーさんからのメールw
めとまは言いにくいんですねぇ
丁寧に言う箇所があるのね、すごいわ
孝宏さんはら行が苦手なのか
わかんないからそのまま読んじゃうヒデさんまじワイルドwww

愛のリボーンのコーナー
恋愛相談キターw
巫女さんのバイト、めっちゃ寒いんだよねぇ。。
良い巫女と悪い巫女ってwww
打点高めの延髄蹴りwww
好きでも無い子と出かけるのは確かにげろぴーですな

いつもと一緒かと思いきやw

あ、ばいばーいby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第128回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる