京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第699回

<<   作成日時 : 2016/03/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・フェロ☆メンにじっくり見ら〜れながら言って欲しいセリフ」大募集!

今週の1曲 恋色に咲け/CHiCO with HoneyWorks
過ぎてから青春て気付く場合もありますし
40過ぎても小学生やりますものねwww
変なの出ちゃうとかwww

お2人共、AJお疲れ様でした
ゆかちはライブにも出演されたとのことで
トップバッターだったのはこむちゃがあったからなのかな?w
期待しないでねとは←

フェロメン、こむちゃっちゃ(セクシーすぎ)!
昨年はお休みしていたので、こむちゃ出演は1年半ぶり
こむチルwww
諏訪部さんへの誕生日プレゼントだと思って買ってくださいwww
本業休まない声優だからwww
ちょいちょい出てくるアクエリオンは何なの?w
オーケストラは若干引いた鳥さんwww
一番苦手なのは歌を唄うことwww
特典DVDのタイトルがセミヌード。。諏訪部さんが良い声すぎてだな
タイトルは思ったのが正解ということで、答えはいっぱいあるのかしらね
ファーストアルバムはファーストアルバムですよねw
年度末のお歳暮感覚で楽しんでほしいとのこと

じっくりみらーれながら言われたいセリフを堪能
何が付いてるんでしょうか!?
諏訪部さんはビターが好き
簡単に2万円もらえちゃう
リップ音キター!!!

こむちゃ付箋です(部長の良い声)

♪Linaria/フェロ☆メン

第702回こむチャート
 10位 NEW Re:Re:/ASIAN KANG−FU GENERATION    
  9位 1↓  運命のCoda/羽多野渉    
  8位 4↓  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松  
  7位 2↓  絶世スターゲイト/蒼井翔太  
  6位  →  変わらない強さ/井口裕香   
  5位 2↓  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守     
  4位 NEW リアル−REAL−/下野紘     
  3位 NEW SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜/トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松   
  2位  →  Danger Heaven?/神谷浩史   
  1位 V2  MOMENT RING/μ’s  

来週のメールテーマは「こむちゃ的・入野自由さんにもありますよね?あなたが騙されちゃった嘘」大募集!

櫻井さんのずらうさもラストかー。。さみしいですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第699回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる