京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第698回

<<   作成日時 : 2016/03/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・豊崎愛生さんにもありますよね?あなたのlovin’なtime」大募集!

今週の1曲 LOCUS/Uncle Bomb
はじけるおじさんという意味なんですよね〜
おじさんの意味なw

世の中にっくき3連休中ということでね。。w
靖国神社付近を車で通った時に、あまたつさんを見かけた櫻井さん
迷惑な人になるのはやめてくださいw
夜桜も良いけど、寒いんですよねぇ。。
桜ふゅーちゃりんぐ酒w
桜っぽいグッズは要らないです(櫻井さん
桜グッズは全てゆかちにプレゼントしてあげてくださいw
ゆかちが読むとこ、部長が読んじゃったよwww

豊崎さん、こむちゃっちゃ!
前回は6月だったかー、結構お久しぶりでしたね
櫻井さんの眼鏡、どんどんマネしていこう!w
今回のアルバムは宝箱イメージ
私物も混ざっているそうですが、カメはちょっと苦手動物らしいw
老化じゃなくて熟成で行きましょうかwww
六本木よりは恵比寿で売られる熟成肉になりたいwww

レコーディングはとても楽しかったようで
好きなアーティストさんに作ってもらった曲がたくさんあるんですね
こうやりたいというのが明確で良いですね
新しい挑戦が多くて、実は少し心配している部分もあるようで。。
ふり幅が大きい方が人間っぽくて良い気がするけどなぁ

夜、仕事から帰った時に靴下を脱いだ時
靴下脱いだ瞬間、オフになりますね
ブラジャー外した時わかるー!w
豊崎さんのlovin’な瞬間はラジオ
友達がいっぱいな気分になれるからだそう

♪クローバー/豊崎愛生

第701回こむチャート
 10位 NEW Survivor/BLUE ENCOUNT    
  9位 1↑  KNOW KNOW KNOW/DOES    
  8位 NEW 運命のCoda/羽多野渉  
  7位 1↓  全力バタンキュー/A応P  
  6位 2↑  変わらない強さ/井口裕香   
  5位  →  絶世スターゲイト/蒼井翔太   
  4位  →  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松    
  3位 2↓  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守  
  2位 1↑  Danger Heaven?/神谷浩史   
  1位 1↑  MOMENT RING/μ’s  

好きな人は詳しいですよねぇ。。
さっぱりわかりませんもんw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・フェロ☆メンにじっくりミラーれながら言ってほしいセリフ」大募集!
フェロ☆メンくるぅぅぅ!!!

ずらうさあと2回かー
来週で終わっちゃうのかー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第698回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる