京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第692回

<<   作成日時 : 2016/02/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんに言って欲しい、絶世スターが言いそうなセリフ」大募集!

今週の1曲 変わらない強さ/井口裕香
新妻なのはこむちゃだけですがねw
櫻井さんがパーソナリティっぽいwww
MVはパジャマを着用していて、シルクのシャツタイプだそうな
来週はエジちゃっとカウントダウン、頑張ってくださいw

小野大輔さんがフリーになりました!
よっ!門出www
いきなり小野Dのお話www
パフェを食べてる夢を見たゆかち。。朝起きたら自分の手だったwww

しょうたそ、こむちゃっちゃ!
音の数が多いのと、キーが高いので難しい曲がきたなと思いましたとのこと

レベル29になるのに血管が浮いてこない悩みw
櫻井さんもうっとり見てるから気を付けてーーー!w

オジサンがやったらかろうじて味のあるガムみたいなwww
でがらしとか言わないでくださいw

MVもかっこ良いそうで。。
脱雨男?むしろ晴れ男になっていくのかも??
すごしすwww

振付は普段からイメージしているのだそうで。。
ボーっとしている時はもしかしたら考えている時かも?w
うれしみーw

武道館公演おめでとうございます
声優さんでは、宮野さん、小野フリー大輔さんに続いて3人目の快挙

スターって言うと、櫻井スター孝宏なのよ、私的には!!!(ここ大事)

略し方は絶ゲイで決定なの?www

♪絶世スターゲイト/蒼井翔太

第695回こむチャート
 10位 NEW GATE II 〜世界を超えて〜/岸田教団&THE明星ロケッツ  
  9位 1↓  Steppin’out/FLOW   
  8位 2↓  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  7位 NEW Hey!カロリーQueen/竹達彩奈   
  6位 2↓  リトルチャームファング/井口裕香   
  5位 NEW HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守  
  4位 1↑  KISS!KISS!KISS!/飯田里穂    
  3位  →  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 
  2位  →  Aching Horns/OLDCODEX  
  1位 V4  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

まさかのNASA!www

来週のメールテーマは「こむちゃ的・内田彩さんへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちも武道館、イケると思うけどなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第692回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる