京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻レイジ

<<   作成日時 : 2016/02/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
逆巻レイジ

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



車で帰る
レイジを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
慌てて誤魔化す
レイジが来るのを待つ
自分で着る
なんでもありません
聞いてくれますか?
●ストーリーパート
わかりました(謎・ぬくもり)
ありません(尊敬の念・再会の時)
レイジさんは悪くない(射竦める・運命の歯車)
そこまでは思いつきませんでした(彼らの目的・欲している)
黙っている(優しい声・永遠に続けば)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
素直に話す
言う通りにする
はい、行きたいです
何も言わない
恥ずかしがる
●ストーリーパート
ひとりで行くなんて……(隠し事・信じている)
レイジを咎める(エゴ・静けさ)
良かったら話して(父親・認められたい)
レイジさんに食べてほしい(言葉・待つしかない)
少し怖いかも…(ヴァンパイア・砂と化した花)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
お願いします!
傍にいる
読書をする
……すみません
ど、どうしてですか……?
●ストーリーパート
話しかける(衝撃・心情)
はい(迫っている・大きな闇)
答えを促す(後ろ姿・無事に)
……なんでもない(会いたくて・振り払う)
黙っている(手に掛ける・終焉の刻)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
遠慮しておきます
レイジに聞いてみる
レイジに話しかける
少し退屈で……
着替えるんですよね?

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
本当になんでもない
反論する
守ってくれますよね?
離れてください
怒る

→マンサーヴァントエンド



魔王レイジさんの麗しさよ!黒髪ロンゲずるい!!
ファザコンっぷりは健在でしたが、良かったですな
ヤキモチを妬くところとかかわいかったですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻レイジ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる