京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第125回

<<   作成日時 : 2016/02/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、米良じぇんぬ?www

櫻井さんの三河弁講座
ゴミ箱に捨てといてはなんとなくわかったけど、難しいね
続くのかwww

絶対寝ちゃうby櫻井孝宏
美容室のシャンプータイムに寝ちゃう孝宏さんwww
よほど気持ちよいんでしょうねぇ
口の中を見られるのが恥ずかしいのかw

闘魂の目覚めのコーナー
子供は、、バカなのかな?←ひどいwww
あだ名はうんこってよくあるやつだよ、子供たちうんこ好きだもんw
オールスタンディング処刑www
続・全席死刑ツアーもびっくりだわwww

鋭いほどに追いつけなくてのコーナー
またトイレ。。w
3秒で消えるって早すぎないか?w
ハイパーなマッサージチェアから抜け出せない孝宏さんwww
スマホとスマフォの違いに孝宏さん衝撃を受ける

♪すみれの花咲く頃/米良美一
時間は作ろうとしなきゃ作れないですよね、社会人になると尚更
また再会出来ますように☆

ん。。もう1回のコーナー
ご好評につきwww
お前を蝋人形にしてやろうかを2回繰り返す理由w

どれにしようかな?のコーナー
徹夜ちょっと早いし櫻井違いだしw
あえてのゼロ←色川先生が言ってたやつかいw
ばーすでいていやんでいwwwおめでとうありがとうwww
こちらの櫻井くんはこんな感じで良いですw

今回、過去最多の応募数だったそうな
次に期待してますのでよろしくでーす←

キャリーオーバー29億かぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第125回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる