京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻アヤト

<<   作成日時 : 2016/02/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
逆巻アヤト

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



車で帰る
アヤトを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
ち、違うよ!
この場を去る
教えてもらう
わかった、手伝うよ
飲む
●ストーリーパート
アヤトくんがいてくれるから(アヤトくん・大きな存在)
まだ安心できない(コーデリア・彼女の心臓)
危ない!(不安・予感)
離れません(殺意・闇)
やっぱり静かに控える(壊れ物・満たされて)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
わかった
ありがとう
本当に撫でてあげる
何も悩んでないよ
私が逃げる役?
●ストーリーパート
すごく嬉しい(ドレス・気持ち)
うん!(遠ざかる意識・闇の向こう側)
来ちゃだめ!(怒り・犠牲)
落ち着いて……!(カールハインツ・ひとりの女性)
すこし考えたい(目を背ける・不幸)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
……ごめんなさい
すぐに退きます!
用っていうか……
それって……
大したことない
●ストーリーパート
そっと抱きしめる(楽園・想像)
頷く(わかりあえた・消えてしまった)
何か企んでる……?(目的・理解)
阻止しなきゃ……!(力・未来)
思う(純粋な歓喜・新しい世界)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
言い返す
ちょっと良い気分
用なんかない
困ったな……
見せたくない

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
アヤトくんも手伝って
ひとりで歩けるよ
撫でるフリをしてみる
アヤトくんには関係ない
私がオニの役だよね?

→マンサーヴァントエンド



アヤトくんは、、甘々でした!
エンディングを迎えるまでのシナリオも激甘だった気がする。。
今までのゲームは何だったの??と思うくらいには甘い
しかしEDは絶望感半端無い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 逆巻アヤト 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる