京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 月浪カルラ

<<   作成日時 : 2016/02/25 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
月浪カルラ

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



残って勉強する
カルラを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
怖くて……
わかりました
何も言わない
首を……
どいてくれるよう懇願
●ストーリーパート
諦めない(絶望・誓い)
分かってる(救い・自由)
吸ってください(善意・誇示)
学校に行きたい(わずかな自由・違う環境)
心の慰めが欲しいから(魔界のみんな・希望)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
そんなことない
腰を……
許しを請う
そんなことない
今すぐ戻ります
●ストーリーパート
謝る(逢い引き・人として)
自分のため(人間性・最期の砦)
はい(絶望・人間)
そうです(血の秘密・始祖)
人を呼ぶ(謎の症状・見捨て)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
大丈夫です
もっと触って欲しい
カルラさんと同じ
認める
十分暖かい
●ストーリーパート
抱きしめていいですか?(かつての栄光・好き)
嘘ですよね?(最期の望み・我が儘)
苦しいから(悩んでいる・弱者の気持ち)
そうです(カルラさんのために・リヒターさん)
立ちはだかる(立ちはだかる・過去)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
少し痛いかも
これ以上触らないで
私は人物画が好き
否定する
まだ寒い

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
されてみたい
指を……
抵抗する
わかりやすかった
私の自由でしょう?

→マンサーヴァントエンド



吸血音が本当に吸血されてるみたいでさすが森川さんだなぁって思いました
逆巻無神とは違って、今から好きになる月浪さん。。
みんなも昔はこうだったよねぇって懐かしくなったりしました
病気が治ったわけではないので、ルナパレに持ち越すんだろうなと
個人的にはレイジさんにヤキモチを妬いたシーンがかわいかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 月浪カルラ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる