京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/18更新分

<<   作成日時 : 2016/02/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタイン」

今週は家族的なメールを紹介

・バレンタインウィーク
子供さんたちが友チョコ作ったりもらったりでチョコで溢れる1週間。。うらやましい!(チョコ大好き)w
しかし私たちが子供の頃は友チョコなんて無かったし、職場は義理チョコしかないから、今のバレンタインがよくわからないw
孝宏さんの少年時代のバレンタイン話、毎年聴いてる気がするwww
ウイスキーボンボン、今はあんまり見ないですけど、子供なのにお酒OKなの?っていう背徳感な!
私も大好きでお父さんがもらってきたもの食べてたなぁw

・昔の恋人のプレゼント
物に罪は無いんですよ!使えるものは使うし、売れるものだったら売るし←
孝宏さんへの手紙にプレゼントあげにくいって書いたことあるwwwすみませんwww
そう、こだわりがある人へのプレゼントはあげないに限る

・父へチョコレート
うちも毎年あげてますねぇ
冷蔵庫に入れて少しずつ食べてるみたいだけど、手作りの場合は早く食べてほしいよねw
最近は買ったものばかりになってるけど、喜んでくれて食べてくれてる内は毎年あげたいと思います

来月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」
こちらはしめきりましたー
来月は孝宏さんのラッキーナンバーが聴けるのだろうか?楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/18更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる