京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第124回

<<   作成日時 : 2016/02/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、クイックファック

CD何枚持ってる?と言われましても数えたこと無いなぁ。。
うる星やつら、普通に親と一緒に見てたけどなw
色川先生はサントラマニアだったんですね

TH、Rby櫻井孝宏
発音かぁ
目に不安が宿るwww

ねぇ、、どんな味?のコーナー
ファーストチスwww
もうメール持て余してる感半端無いんですけどwww
中2のキス報告にチスだけで盛り上がれる41歳な

フリルの剣のコーナー
フリルは肩幅を倍増させる(しろめ)
水泳やってると肩幅広くなるよね。。平泳ぎとか
恋バナはデレデレして終わりなのに、服トークは楽しそうだなw
フリルのついてるTシャルを着るとゲイっぽく見えるw

♪Someday My Prince Will Come/米良美一
誰が歌ってるか全然分からなかったです
いつか王子様がは白雪姫ですねぇ
年上の男性にアピールするのかwww

ダルシモンザビーチのコーナー
キスオブファイアの言い方www
何言ってるかわかんない←オッサンのあがき

かとぅいーんにいきとぅいーんのコーナー(合ってる??)
UMAの話かー
櫻井さんの体形がそれっぽい?w

セクソマンステッカーじゃなくてカードが送られてくる手違い発生www

両面つるつるやねんby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第124回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる