京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第694回

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんにもありますよね?最高に恥ずかしいエピソード」大募集!

レーティングです!(キリッ

今週の1曲 透明な女の子/花澤香菜
会いに来てくださいw

ドラ松情報w
ゆかち詳しいなw

コンピ色紙プレゼントということで、新妻界の琴奨菊ことゆかちに言って欲しいセリフをメールにて投票受付中!
相撲好きの新婚夫婦に起きそうなシチュエーション
1、旦那さんと一緒に相撲を見に行ったら琴奨菊が登場。
 「琴奨菊の奥さん、美人だよなぁ」とつぶやく旦那さんに
 やきもちを焼いた新妻が言うプンプンしたセリフ。
2、両国国技館近くの喫茶店で
 おいしいパフェを食べていると思ったら実は夢で、
 自分の手をペロペロ舐めていた新妻。
 旦那さんから「どうしたの?」と言われた新妻が
 はずかしさをごまかすために言うかわいさ満点のセリフ
3、琴奨菊目当てで佐渡ヶ嶽(さどがだけ)部屋に行ってきた新妻。
 帰宅したら、旦那さんが晩御飯を準備中。
 旦那さんから「ごはんにする? お風呂にする? それとも・・・」
 と聞かれた相撲好きな新妻が言う甘えん坊なセリフ。
噛んだーwww
おふとりにするwww
もう3しか覚えてないわ!!

潤々こむちゃっちゃー!
アイドルしぇー優www
こむちゃの出演は4回目なのにリリースは1回というねwww
おそ松さんのグッズが半端無いこと、知ってるんだね。。

収録している順番に放送されているわけじゃないのかー
正月一発目はびっくりしたよねーw

ライジングで流行語大賞狙っちゃう?w

アフレコ現場で収録したのか〜
べらぼうに売れちゃったけど、売れた実感が無いそうなw
売れると分かってたら6枚出します(部長
シャレにならん!!!!!
一松は低音でボソボソ喋ってるから、ヘッドホンでちゃんと聴かないと聞き取れないのはあるかもしれませんね
エイベックスは味をしめましたwww

収録現場は学級崩壊寸前のクラスのよう?w
自由くんは本番で笑っちゃってるのがズルイ(2人
櫻井さんはおそ松に似てるかもしれないwww
今日イチ目が死んでる櫻井さんwww

好きなエピソード、両方下じゃんwww

カラ松は言ってることが変なだけなの(部長
中村じゃなかったらただの変な人です(潤
声が良いって良いね〜(2人

急に放り込んできましたけどもwww
暗殺教室のトークイベントで台湾へ行ってきた潤
トイレから帰ってきた後、チャック全開だった件!w

おそ松さんは、僕にとって小学校!(潤
楽しんでる感が前面に出てる良い答えですな!w

♪SIX SHAME FACES〜今夜も最高!!!!!!〜一松ver. 

第697回こむチャート
 10位 NEW 夜は眠れるかい?/flumpool   
  9位 NEW whiz/TrySail    
  8位  →  その声が地図になる/早見沙織  
  7位 2↓  KISS!KISS!KISS!/飯田里穂   
  6位 2↓  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔   
  5位 NEW 全力バタンキュー/A応P   
  4位 1↓  Aching Horns/OLDCODEX    
  3位 3↑  絶世スターゲイト/蒼井翔太  
  2位  →  HOW CLOSE YOU ARE/宮野真守   
  1位 V6  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・藍井エイルさんへ質問&メッセージ」大募集!

3が70%!!!
これは自業自得!!!www
拍手が起きています!w
100点です!(部長
おもしろかったです♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第694回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる