京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/11更新分

<<   作成日時 : 2016/02/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタイン」

話し合おうがはなちあおうって聞こえたんだけどもw
なんだろう、OPから孝宏さんかわいい!

・チョコは直接もらうか間接的にもらうのどちらが良いですか?
正直にチョコそんなに好きじゃないって言ったからもらえなかったやつな。。
バレンタインへの印象悪すぎて払拭出来て無いんだろうなぁ
間接的に渡されたことは一度も無いとのこと
若手のイメージwww
ここでチョコのお礼言うのねwww

・友チョコ
そうそう、元々固まってるチョコをなんで溶かすんだろうって思うよねw
何が入ってるかわからんような人とやりとりしたくなですね。。

・友達のバレンタイン
自分のことより友達の方を覚えてるとかw

来月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」
ラッキーナンバーなぁ。。
最近はくじ6回引いても下位祭だったりするから←
ラッキーなものとか占い的なもの、あんまり信じて無いから恩恵が無いのかもしれないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/11更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる