京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA −SECOND SEASON− 第45話

<<   作成日時 : 2016/02/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
そこに立つ者

前園の気迫に押される雷市。前園が打ち上げ、倉持が見事にホームイン!青道はついに同点に追いついた!!マウンドがどういう場所か気づいてしまった雷市。その動揺を見てとった轟監督は真田へと投手交代を宣言!


ゾノが打ち上げモッチーがホームに!
やっと同点でございます

投手の役目に気付いてしまった雷市は明らかに動揺
ついにエース真田登板です
全員が雷市やらかすな!www
1球でピンチをしのいだサナーダに親子で絶賛www

片岡監督は選手の想いを尊重してくれるところが素敵ですよね

 お前たちの!青道の野球を見せてこい!!

怪我が知れたことで御幸も吹っ切れたし、
ミッシーマも三振にうちとったところで次のバッターは雷市!ここで次回に続く!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA −SECOND SEASON− 第45話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる