京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神アズサ

<<   作成日時 : 2016/02/15 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
無神アズサ

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



徒歩で帰る
アズサを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
ごめんなさい……
ありがとう
……うん、いいよ
ありがとう
ありがとう
●ストーリーパート
気づかないふりをする(細い糸・想い)
もう痛くないよ(手段・現実)
どうしてもイヤ?(犠牲・決別)
……分かったよ(震え・必要)
驚いただけだよ(希望・魔界)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
本気にした
料理をつくってあげた
問い返す
怪我はない?
手を握る
●ストーリーパート
……私のこと?(拒否・感情)
無事を祈る(分からない・帰還)
どうして……!(悩んで・心の内)
そうかもしれない(兄弟・信頼)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
痛い
うん
私も同じ気持ちだよ
納得する
何も言わない
●ストーリーパート
最初に見に行こう(平和・夜会)
楽しければいい(信じられない・幸せ)
大切にするよ……ずっと(大切・譲れない)
ありがとう(現実・闇)
待ってて(失敗・意思)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
痛くない
どっちでもいい
今じゃなきゃダメ?
ダメだと伝える
怒る

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
冗談だと分かってた
話をしていた
はぐらかす
拾うのを手伝うよ
どうしよう……

→マンサーヴァントエンド



とりあえず、腕ですよ!!!まじか!?!?ってなりましたよ
一瞬あれ?これ良いEDなんじゃね?って思いましたけど、とんでもねえ展開が待ってたり。。
逃亡生活が辛そうで心が痛みます
覚醒した時は、キター!!って思いました
最後にヴァンパイアエンドを見て、やっと安心しました
幸せになってもらいたい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神アズサ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる