京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ユーマ

<<   作成日時 : 2016/02/15 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
無神ユーマ

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



徒歩で帰る
ユーマを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
ありがとう
買い物に行ってくる
抱きしめる
お医者さんごっこ
素直に話す
●ストーリーパート
だめだよ!(運命・守る)
膝枕をする(廃墟・疑問)
やめておこうよ……(記憶・月蝕)
頷く(幸せ・答え)
何も聞かない(隠そうとしている・夢)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
外に出ようと誘う
レモンのシャーベット
大丈夫だよ
角砂糖を渡す
これくらい大丈夫だよ
●ストーリーパート
村に行きたいという話(青空・躊躇い)
話しかける(私・心)
ユーマを咎める(言葉・後悔)
ユーマくんはどこ?(証拠・絶望)
窓から飛び降りる(死の香り・暗い夜)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
謝る
応援に徹する
背中
ユーマくんも見ようよ
ごめんなさい……
●ストーリーパート
考えてた……(幸福・願い)
食べさせる(無言・犯人)
考えすぎだよ(不安・香り)
ユーマに話しかける(表情・切ない)
認める(未来・繋いだ指先)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
謝らない
頑張って手伝う

もうちょっとだけ見たい
そのまま食べる気分じゃない

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
一緒に寝ようと誘う
チョコレートのアイス
今度から気をつけてね
ねいぐるみを渡す
そっちに寄ってもいい?

→マンサーヴァントエンド



まさかの人間EDに衝撃を隠せませんよね!!
腕っぷしが強い子だと、狼から逃げきれるんじゃないかなって安心しますw
これからを生きていくために、過去を乗り越えたいという思いが前面に出ていたように感じました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ユーマ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる