京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ルキ

<<   作成日時 : 2016/02/15 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディアラバ★
無神ルキ

実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度で

シチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、
M度が高い→ヴァンパイアエンド
S度が高い→マンサーヴァントエンド
SM度が同じくらい→ブルートエンド
EDは3種類あって、どれか1つ見るとシチュエーションパートでSM調整するだけで全てのエンディングが見られます

私の場合は、まずそれぞれのキャラのシナリオ選択画面で一度セーブをします
シナリオ進行はM度を全て高くしてヴァンパイアエンドを迎えてから、
エクスタシーのシチュエーションパートを全部Sに変えてブルートエンド
マニアックのシチュエーションパートを全部Sに変えてマンサーヴァントエンドを解放しました


画像



徒歩で帰る
ルキを選択する

<DARK>
●シチュエーションパート
ありがとう
そうかもしれない
傷口を見せて
言う通りにする
受け入れる
●ストーリーパート
じゃあ出て行くね(平穏・違う)
理由があるなら教えて(理由・拒絶)
どうしてわかったの?(後悔・同情)
ごめんなさい(距離・心)
そんなこと思ってない(疑う・縋る)

<MANIAC>
●シチュエーションパート
お礼を言う
もう少し近くに……
わざと負けてくれた?
ルキくんに任せる
何も言わない
●シチュエーションパート
ルキくんと一緒なら(忘れる・甘いキバ)
反論する(嫌な予感・別れ)
それでもいい(会えない・出会った)
思わない(隣にいること・苦しい)
ふたりを助けたいの(心・たったひとり)

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
ありがとう
……うん
ありがとう
手伝うことはある?
手を繋ぐ
●シチュエーションパート
気付いてたの?(永遠・わかっている)
今もそう?(青空・恋人)
始まりの場所(引き裂く・ヴァンパイア)
抱きしめてもいい?(終わり・始まりの場所)
ルキくんこそ眠った方が……(自分以外の誰かのため・幸せ)

→ヴァンパイアエンド

<ECSTASY>
●シチュエーションパート
私が傘を持つよ
今は駄目
自分で食べる
気をつけてね
膝枕

→ブルートエンド

<MANIAC>
●シチュエーションパート
自分で作れると言う
もう大丈夫
実はチェスが弱い?
自分で決めたい
コウを問い詰める

→マンサーヴァントエンド



好き!!!←
会いたくて泣くとかどんだけかわいいんですか!!!
自由になって幸せになってもらいたいってずっと思ってたから良かった
昔と違って本当優しすぎるくらいに優しいから切なくなって泣いたよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 無神ルキ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる