京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第123回

<<   作成日時 : 2016/02/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、骸骨?

バレンタインキッスwww
リボン結びが苦手な孝宏さん
色川先生がバナナケーキを振るまってくれたそうで、恐縮っすwww
子供の頃に買ってもらったビエネッタを思い出すそうな
バニラが苦手だった孝宏さんも大好きだったのだとか

ようこそ!by櫻井孝宏
異国の方が東京に上陸して感動してたんですね

埼玉ラブストーリーのコーナー
観覧車で告白かぁ、おめでとうございます!
ドミネーターに爆笑でしたけれども、正直で良いんじゃないかと思いますw
急いで乗ってきたサラリーマンによかったねって言っちゃうとかwww
そんな気を遣う人と一緒にいなきゃ良いのにって思っちゃう。。

丈夫!のコーナー
孝宏さん、老眼始まってる?www
おめめが曲がり角かもしれません(孝宏さん
毛髪力はすごいよ、帽子を外そうとするからね(孝宏さん
細いなりに緩んでいく体を見るのが嫌なのだそうで。。老いは嫌だ!とのことです

♪My Revolution/渡辺美里
夢を持つって結構難しいことだと思うんですよね
生きることに前向きというか。。
叶うかどうかはさておき、夢を持ち続けられる心の強さを持ちたいものです

日本トイレサミットのコーナー
何もせずに舞い込んでくるトイレ話w
ウォシュレットないと生きていけない孝宏さんですが、和式の方が踏ん張れる気はするとのこと

パパパニックのコーナー
疲れてると寝ちゃう孝宏さん
うーんがかわいすぎてイカン!!!
おならくらいしますよ、人間だもの

セクソマンステッカー、画像のUPはダメだけど、感想はどんどんつぶやいて良いそうですよー

フォースの加護があらんことをby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第123回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる