京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第44話

<<   作成日時 : 2016/02/08 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
最高のストレート

川上は、雷市にホームラン、続く真田にも初球を打たれてしまう。そんな川上をフォローするように、倉持・春市の二遊間コンビはゲッツーを取る。だが川上は、フォアボールついにデッドボールを出してしまい……!!


この場面でゲッツー取れる二遊間頼もしい

ノリ、悔しいよな。。
そんなノリを見てた降谷はやる気だw

栄純と部長が一緒にむむむwww

おしおしおーし!言わない栄純なんて!!w
怨念www

転がせたら間違いなく1点返せる!なところで次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第44話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる