京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第122回

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、セクソマン本??

あぶ刑事、今の若い子たちにはさっぱりわかんないと思うんだよね〜
私は好きだけどもw

××が好きですby櫻井孝宏
メメだったのかwww

イグアナの娘2のコーナー
非常食でイグアナ飼う人いるんだね。。
ビーバー飼おうとして止められる坂口さんwww
マグロ飼いたい孝宏さんwww

お盛んですねのコーナー
耽美小説を購入していくおじいちゃんw
タイトル羅列するだけのコーナーになってるけどw

♪はじめてのチュウ/あんしんパパ
キテレツ大百科、観てたなぁ
出たよ、拓哉呼びwww

太巻き坊主のコーナー
小学生がライザップで痩せるとかwww
孝宏さんは上半身から痩せるらしい

火事は119のコーナー
チャック開いてる人の第一発見者になることが多い孝宏さん
異性には言いづらいですねぇ。。

今回もステッカー集めた猛者がいらっしゃっていたのか

アフレコ現場見学は今回で一旦休止?
100セクソ??なステッカーが気になりますね〜

みなさん、ありがとうございましたー!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第122回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる