京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/4更新分

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「バレンタイン」

・男友達とロシアンシュークリーム
孝宏さん的には友チョコは謎の展開なんですねw
ファンの方からを除けば、バレンタインの良き思い出は無いという孝宏さん
神谷さんとか小野さんはトレーラーかもしれませんwww
普通に過ごしてますけど何か?www

・娘の友チョコ作りのお手伝い
(男子会に参加するの)俺は絶対無理なんだけどwww
ふぅー!の使い方なw

・元カノのチョコの方が美味しかった
これ、よく耐えましたね。。
孝宏さんは手作りでも買ったものでも良いらしいのですが、申し訳ない気持ちになるw
アニバーサリー的なものにあまり感心が無いのは相変わらずですねぇ
チロル100個って、結構なお値段しますけどね!!

・初恋?のバレンタイン
アニメはアニメですから。。
最近のニュース、あんまり良いことないですものね。。
DAIGOの結婚くらいかw
孝宏さんはジャニーズをどれだけイケメン認識しているのだろうか?w
東京ってかわいいこ多いんだ←

来月のメールテーマは「あなたのラッキーナンバー」
あんま無いな!!!
くじで言うと、6かな。。
マイナンバーとか、個人情報は送らないでください!とのことです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’2/4更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる