京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第119回

<<   作成日時 : 2016/01/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、

連日放送されているSMAPさん、どうなるんでしょうねぇ。。
解散は反対という孝宏さん
ああいう形で終わってしまうのは嫌ですね
変な風評に惑わされないようにしましょう!

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!by櫻井孝宏
沖縄にて写真撮影の現場を目撃した孝宏さん
お母さん連写しちゃうのたまに見るわ
自分もやっちゃったのねw

どっちやねんねんのコーナー
テーブルマナーは専門学校でやったなぁ
フォークの背にライスを乗せるの、今やってる人少ないと思われ。。
ライスは左ですよね〜
今のマナーってどうなってるんだろう?
マナーは他の方を不愉快にさせなければ、自分が食べやすい方法が一番だと思いますな

雑木林のコーナー
復讐されとるwww
どうぶつの森な、ハマったわ〜
図鑑とかコンプリートしたら達成感があふれてやらなくなっちゃったけど
カブトムシとか法外な値段で買い取るよねwww
コーディネートみたいなやつは、孝宏さん的にどうやらちょっと違ったらしい
お店の模様替え、ありますよ〜w

♪未来へ/Kiroro
合唱コンクール、素敵な思い出ですね
学生時代の5年って結構長いかもしれませんね
ハゲてる人とかいるだろうね。。孝宏さんはすごく若く見られそうだけど

おとん、パスタに感動のコーナー
すき焼きのパスタとは??
お弁当のハンバーグの下とかパスタあるねぇ
パスタ作るの、結構簡単だしな
冷凍食品のパスタは食べたこと無い
パスタの話しててラーメンが食べたくなった孝宏さん

永田町のコーナー
初電話応対がとんでもない人だったとか。。これから先誰が来ても大丈夫ですね!
マイケルの話2回くらい聞いてるwww
すごい建築資料みたいなのが孝宏さんの家にFAXで送られてきたことがあるらしい
某化粧品の会社から1か月くらい電話きてたとか。。w

セクソマンステッカーのエコーwww
少年隊かwww

と、トイレ行きたい。。by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第119回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる