京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第689回

<<   作成日時 : 2016/01/16 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・相坂優歌さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 STORY/小野賢章
あの野郎てwww
歌声と普段の声があまり変わらないですね〜
ピュアな感じがエエのですw
普段ふにゃふにゃなのに役者スイッチが入ると表現力が高い(櫻井さん

この冬お気に入りのあったかグッズなどありますか?
明日はもっと寒いみたいですしね〜
ゆかちは未だにヒートテックを着ずにサラファインを着ているらしい
冷え性になりたいとかwww
櫻井さんも猛烈な暑がりなのでヒートテック要らず
ヒートテック着たら蒸発しちゃうとか絶対着ないでくださいw
靴下も苦手だから家に帰ったらすぐに投げつけるwww

相坂さん、こむちゃっちゃ!
中学時代、鬼のように文化放送を聴いていたという相坂さん
その時のこむちゃも櫻井さんはいますよねw
アクティヴレイドにて櫻井さんと共演している相坂さんはいつも隅の方に座っているらしい

歌も絵も上手だそうでうらやましいですな
夜は骨盤をいい感じにしてくれるやつを買ったので矯正しているらしいw
カップリングでは作詞に挑戦しているのだそうで、難産だった模様

高音が出せるようになったのは、アリプロのおかげ!
地声が低かった相坂さんは家でアリプロの曲を練習したのだそうな
高音は練習すれば出るんだけど、低音は頑張っても出ないんだよねぇ。。
いつかアリカ姉様に作詞してもらえるとよいですなぁ

アニメでも共演している櫻井さんと井口さんの印象を教えてください
初アニメ現場で震えていたのですが、あったかい現場だったので井口さんはその印象
櫻井さんはキリッとしているので中々お話が出来てないので距離を縮められないらしいw

好きな食べ物はラーメンとバターサンド
辛口トークはいけるけど辛い物が苦手なので分かり合えずw
分かり合えそうなことが控えている模様ですが、内容はまだちょめちょめらしいですw

♪透明な夜空/相坂優歌

第692回こむチャート
 10位 NEW 夢の蕾/THREE  
  9位  →  ヒーロー/小野大輔   
  8位  →  我ら思う、故に我ら在り/氣志團  
  7位 1↓  アシンメトリー/堀江由衣  
  6位 1↑  夢のつぼみ/水瀬いのり   
  5位  →  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  
  4位 1↓  リトルチャームファング/井口裕香    
  3位 1↑  Aching Horns/OLDCODEX 
  2位 1↓  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔  
  1位 1↑  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

相坂さんのこむちゃファミリーネームは、こってりラーメン
ここ2、3年でラーメンの魅力を知ったというゆかち
ラーメンは飲み物発言www
ラーメン飲みながらビール噛んでますwww
櫻井さんは最近中華そばが好き。。あっさりかw
スーラ―タンメンはちょっと辛いやつですねw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに英語で答えてほしい質問」大募集!
今日はうたプリのライブでしたー!
来週のこむちゃ楽しみだー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第689回  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる