京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第118回

<<   作成日時 : 2016/01/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、パパさん!

寒くなってきて、やっと年末感を感じている孝宏さん
年末年始、暖かかったですものねぇ
今年はご家族で沖縄へ行ってきたという孝宏さん
お風呂場での出来事が秀逸ですなw

似てる?by櫻井孝宏
源頼朝と笑っていいともwww

どういたしましてのコーナー
大富豪はチャオチャオチャ〜オですね〜w
ルールは色々ありますが、革命のみとかの方が分かりやすくて良いですな
段ボールを遊園地に持って行ったのがすごいと思いますわw
並ぶのが苦じゃないという孝宏さん
待ち時間も楽しんじゃおうという感覚だそうな
歳取ってきたから立ってるのがしんどくなってきている現実←
並んでる間にお腹いっぱいになっちゃうとかw
空前のトランプブームくるかも??w

イエス!フォーリンラブのコーナー
いるいる、バービーって呼ばせてる人!
呼び方はパパさんで良いんじゃないですかねw
オジキって呼んでるのがキムタクだからかっこいいんだと思うのよね
呼ばれてる本人が気付いてないとか。。それ呼び方正しくないんじゃ。。
ダンナはなじんだのでオジキではなくダンナと呼んであげてくださいw

♪マイペース/SunSet Swish
なんちゃらセンターwww
センター試験、受けて無いから良く知らないんだよね←

わんス・アポン・ア・タイムのコーナー
生きてるハチ公に会ったことあるってすごいな!!!
お婿さんポジションをマスオさんしか知らなかった孝宏さんかわいいw
山羊乳で育ったのはウチのばーちゃんも一緒やw
おじいちゃんおばあちゃんの若い頃って結構すごいエピソードあるかもね

逃げちゃダメだのコーナー
ふうううう!!!って孝宏さんのテンションwww
バーガー半分こして仲良くしてくださいw
自分がパパさんになったつもりでげろぴーwww
頑張って一緒にいる時間を作ったら良いんじゃないかな?←めちゃかわ

大福さんのシンガポール土産と色川さんのディズニー土産がほしい人はメールの件名に「おみやげ」
本文に希望する番号を書いて送ってください

せくそマンステッカー
的中した人、いるわけないわwww
セクシーからきてるのはなんとなくわかるけどな
Wスコア稼いでる人だからこそのセクシーさwwwwww
そしてまだステッカー完成してません←
出来上がったら番組でお知らせしますとのこと

さて2016年。今年は何をやっちゃおうかな〜by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第118回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる