京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第688回

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんを笑わせろ!20世紀のギャグ集」大募集!

今週の1曲 Steppin’out/FLOW
作品を彷彿とさせる楽曲ですな
そっくりな人www

傷物語、公開おめでとうございます!
とろ火でことこと煮込みましたな!w
メメさんお久しぶりです

ゆかち大人っぽくなりましたよねぇ
黙ってれば大分www

すみぺ、こむちゃっちゃ!
普通が一番ですwww
口内炎が治ったと思ったら新たな口内炎が出てき喋りにくいらしい。。
それを除けば至極元気だそうで、良かったですwww
良い会議室なんていう場所があるの??w
椅子を3つ並べて昼寝したとかw

新しいアルバムは18曲入り
2枚にわけても良い曲数ですな
ディスク2がまさかの別売だったらアコギw

ネーミングセンスが微妙な案はさておき、すみぺがタイトル考えてるのかw
井口さんは4次元なんでwwwwww
自分でも出口がわからなくなってくる(ゆかち
銅像作られそうな感じはする、確かに
学校作るの?w
1〜3時間目まで全部三国志www

20世紀はサブカルの宝庫だと思っているすみぺ
突然裸体www
いきなりすみぺじゃない曲きたーw
ボーリング場で流れてたのか、この曲
現代のおしゃれ文化に偏見があったので、今年は麻とか着てみようと考えているらしいw
ちょいダサが流行り始めているとか。。
リネンと朝でジビエ感???w

オサムちゃんです!に爆笑するすみぺ
アヘアヘは刺激が強すぎたようですw
どぅーん!は何を放っているのか、気にしちゃいけないよ?w
げろげーろはゆかちも知らないらしい
ヒジョーにキビシー!を紹介するにあたりタケモトピアノw
だっだーん!ぼよよんぼよよんw
ゆかちにばかりエキセントリックなネタが多いですなw

街に付箋貼るのは新しいwww

♪20世紀の逆襲 第一章〜紅蓮の道〜/上坂すみれ

第691回こむチャート
 10位  →  M@GIC/CINDERELLA PROJECT  
  9位 1↓  ヒーロー/小野大輔   
  8位 1↑  我ら思う、故に我ら在り/氣志團  
  7位  →  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  6位 1↓  アシンメトリー/堀江由衣   
  5位 3↓  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  
  4位 2↑  Aching Horns/OLDCODEX    
  3位  →  リトルチャームファング/井口裕香 
  2位 2↑  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松  
  1位 V2  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 

黒バスのCM、マネしちゃったよwww
ゆかちはお姉ちゃんがいるから昭和ギャグ結構知ってるみたいですな 

来週のメールテーマは「こむちゃ的・相坂優歌さんへの質問&メッセージ」大募集!

最近のギャグも詳しいのかー
ピッカーよりはおもしろいってwww
気に入っちゃったwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第688回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる