京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第691回

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・Q−MHzへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 薄ら氷心中/林原めぐみ
エロティックですもの、歌が!!!
落語心中、孝宏さんもハマってるのか〜

孝宏さん、オーディション落ちたんか。。
すごすぎて(演技)盗めない(孝宏さん
真似したところで自分のものになるかはその人次第なのかもしれませんね
アニメを観ていると色々考えさせられるのですね

Q−MHzの方々、こむちゃっちゃ!
飲み会で結成されたのは事実!w
生放送で爆発したらアカンw
ネーミングの経緯と田の意味を初公表
誰が作ってるのか気になるところ。。個人名じゃないのは当ててほしいからなんだろうか?
思ってることがだだ漏れちゃう畑さんと田淵さんw
紅一点の畑さんにしか出来ないことも多いようで。。ゆかちは例外だったwww
差し入れ選手権にて揚げ物王子、パサプリと名付けられた方々がwww
畑さんの差し入れが一番人気だったそうな
一口でパサパサしない差し入れが一番!
ご飯を炊いて自炊王子www
自炊しててレコーディングに遅れるとか本末転倒www

Q−MHz内で流行っていることはありますか?
レコーディング中はやはり差し入れw
他の方のライブに行く時も常に頭にあるのは差し入れ
そしてデパ地下にハマるwww

こむちゃの2人をプロデュースするとしたら?
ひとまずこむちゃのプロデュースを!
そして吐息よろしくお願いします!!!

新人だから名前を知ってもらわなきゃとか嘘ですよねwww
良い曲しか作らないというブランド、なりそうな気しかしないよ
畑さんタクシーに酔って1日使い物にならない日があるwww
ベーシストが2人いるって良いよ!ベース大好きだよ!!

♪I,my,me,our Mulberry(featuring 東山奈央)

第694回こむチャート
 10位 NEW ベストフレンド/ソナーポケット  
  9位  →  夢の蕾/THREE   
  8位 NEW Steppin’out/FLOW  
  7位 1↓  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s   
  6位 1↓  夢のつぼみ/水瀬いのり   
  5位 2↑  KISS!KISS!KISS!/飯田里穂  
  4位  →  リトルチャームファング/井口裕香    
  3位 1↓  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 
  2位 1↑  Aching Horns/OLDCODEX  
  1位 V3  SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松 

Q−MHzのこむちゃファミリーネームは弱り目にタッチカレー
畑さんは、続乙女戦車に!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・蒼井翔太さんに言って欲しい絶世スターが言いそうなセリフ」大募集!
ちょっとボーっとしてる時の蒼井くんがたまらない(孝宏さん
次回も楽しみですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第691回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる