京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第42話

<<   作成日時 : 2016/01/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
轟球

1回裏、薬師の攻撃はツーアウト1・2塁。川上が薬師のエース真田に打たれてピンチを迎えるも、白州のファインプレーで青道はピンチを切り抜ける。そしてお互い無得点のまま、2回表・青道の攻撃。ついに青道に先制点のチャンスが!!


モモンガでもムササビでもどっちでも良いわと思った瞬間
飛べないけどなという冷静なツッコミをする白州先輩わろた
どうせなら飛べるやつにしてw

あ、前回のやつ。。
ノリがリスに似てるって言われてたの、書き忘れちゃったw
そして雷市はカジキだそうで。。シロでもクロでもどっちでも良いんですけどw

ノリの活躍に太田部長が大喜びの件w
片岡監督の後ろがなんとなくうるさいw

イタチ様言われたモッチーがチーター様を気に入ってた発言w
動物にたとえるの流行ってんの?って聞くサナーダかわいいw

追加得点のチャンスにバッター御幸!
薬師はピッチャー交代で雷市が投げます
予想してたナベちゃんさすがすぎる
しかし予想しづらい雷市の配球に加え、怪我のせいでチャンスを生かせない御幸
続くゾノも得意なインコースを空振り
エース真田を引きずり出す前に、とんだ伏兵がいたところで次回に続きます
次回はとにかく、ノリ頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第42話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる