京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第41話

<<   作成日時 : 2016/01/25 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
突破口

秋季東京都大会決勝戦!初の甲子園を狙う薬師。対する青道は7年ぶりに王者復活なるか!?ついに戦いの火蓋が切って落とされた!自分の役目は突破口を開きチャンスを作ること――その一心で倉持は塁に出る!


塁に出ると本当最強な、モッチー
フェレットでもイタチでもどっちでも良いわwww
味方のはずの栄純からヤジが飛んでるwww

ミッシーマめ、悪運が強いな!w

ノリも今のところ調子が良さそうで何よりですな
コースちょっと甘めではありますがシンカーで打ち取りましたし

教室とグラウンドでは全く様子の違う雷市がかわいいよねw

ストレート狙いだと思ってたサナーダに変化球を打たれ、先制されるかと思いきや職人白洲先輩キター!!!
かっこいいですなぁ

続きが気になるところで次回に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第41話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる