京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第117回

<<   作成日時 : 2016/01/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、新年会!

クリスマスに収録しておりますが、
リアル1月3日は親と一緒に居てそろそろ喧嘩が起き始めている頃な孝宏さんw
大福さんは上空
小泉さんはお年玉を配っている
佐々木くんは仲間とバカやってる
まさかのタレント批判www
大澤さんはパリピ
色川さんはロスのディズニーランドに7泊!!!
なお正月になるようです〜w

酔ってますby櫻井孝宏
忘年会はビールだったので新年会はハイボールを呑みまーす

誰の声が好きですか?
色川さんの声は櫻井さんよりマイクのりが良いwww
声フェチな孝宏さんはミラクルボイスということでね←
コミュニケーション能力が高い人は一人旅が出来る人説

漫画の登場人物のような方はいますか?
孝宏さんはすぐ寝るのでのび太超えw
出た、新年1発目のげろぴーw

触ってしまう体の部分
鼻をかいちゃうのがクセな人、結構多いよね
寝る時、トレパンの中に手を突っ込んじゃうのは男性特有なのかしら?
孝宏さんは髪の毛を触っちゃうのもクセ
声をかけられるとイケメンモードになる孝宏さん。。今度声かけてみようかな
私が気付く時は大体独特な服装ですよ。。孝宏さんw

自分が知らない間に起こっていたこと
休んでる間に係とか決まってるの、あるよね。。
学芸会、私やったことないかも。。
合唱は年2回あったわ〜
詩人≠おじいちゃん

水飲みマンステッカーは今夜が最後の配布でしたー
次回は●●マンを当てたら、今までのステッカー全部プレゼント

今年もP.S.元気です。孝宏をよろしくお願いします!byみなさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第117回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる