京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 16’1/14更新分

<<   作成日時 : 2016/01/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2016年の抱負」

・日記をつける
櫻井さんは絶対無理!ということで、小学校の頃からの課題すら提出したことがないw
刹那的に日々生きてるから、日記をつけることに興味が無いみたいですね
日記をつけるとしたら、毎日同じことになってしまうのはわかる気がする
ラジオで話すことによって櫻井さん的に完結するんですね

・両親と子供の健康を祈る
年齢を重ねるとともに変化ありますね、自分にも周りにも

・居眠りをしない
横揺れの人は電車で良く見るね
乗り換えが無くてなおかつ目的地が終点だったら寝るわw
ゲームしながら寝る櫻井さんwww

来月のテーマは「バレンタイン」
こちらは昨日締め切ってしまいましたね。。
バレンタイン、話せるようなネタ無いんだよなーw
どんなバレンタインエピソードが聴けるのか、楽しみでございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 16’1/14更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる