京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA オールスターゲームU 参加してきました☆

<<   作成日時 : 2015/12/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
久しぶりの神宮球場ですー

すっかり日にちが経過してしまいましたが、日曜日に神宮球場で行われました
ダイヤのAオールスターゲームUに参加してきましたよー
1129円のチケットは前回とほぼ変わらない場所でよく見えました、特に1塁側がw

キャストも大勢だし、メモをとっていたわけではないので、レポと呼べるような詳細は書けませんが
箇条書きな感想をしたためていこうと思います
こちらは何らかの形で映像化するようですので、それまでの楽しみにしておきたい方や、ネタバレを嫌う方は今のうちに回れ右してください
また、管理人は櫻井孝宏さんが大好きなので感想が大変偏っている場合がございます
それでも構わない方のみお進みください

まず物販ですけれども、1人3限が1限に変わるほどに大勢の方が並んでいたようで。。
8時20分開始になりました
始発から並んでいたので、ちょっとありがたかったです

画像


朝早くから並んだ甲斐あって、欲しいものは全部買えましたし、サイン色紙も貰えました
アクキーはモッチー好きな友人と半分こにしたので、手元にあるのは御幸とノリだけです
あとは2年生の缶バッジとパンフを購入

近くのカフェで暖を取りつつ、いざ会場入りでございます!

画像


イベントが始まる前に全員で集合写真
遅れてかけつけるオクトの2人がかわいらしかったですw
四天王によるトークもおもしろくて、どこを見たら良いのかわからないくらい、色んな場所で色んなことをやってましたw

ふぁいふぃんふぉんは立ってタオル回したかった。。

ひとりずつ登場して、カメラの前でパフォーマンスをしたりしなかったりw
岡本くんは投げキッスを振りまいていて悲鳴がすごかったです
梶くんはハンカチ王子
まえぬはかめはめ波?w
賢章くんはいつものバック宙を披露
続く鈴は形だけ、増田くんは座っちゃってましたw

青道の掛け声がWキャプテンver.でして。。のっけから感動!
俺達は王者じゃないよな?の御幸から始まり、涙出そうだった!!!

1試合目は、青道1・2年生vs3年生&監督
1・2年生チームは打っても得点につながらない感じで残念でした
3年生チームは細谷さんの持ち方がちゃんとしてたけど、脇はもっとしめた方がよろしいかと
浪川さんはHR打つし、他の面々もヒットが続いてさくっと4点取りましたよね。。
1点も取れず、先輩チームに敗退です
3年生チームが1塁側から退場したのですが、その際、みなさんに手を振っていただきました
小野さんが最後で、また応援よろしくお願いしますー!と声をかけていきました
青道の試合中、3塁側で試合の無いキャストさんたちがキャッチボールしたり、動画撮ったり、楽しそうにはしゃいでいて、試合前に疲れるんじゃないかとちょっと心配になりましたw

2試合目は、オールスターチームAvsB
焼肉10万円分がかかっているのでマジなBチームが逆転するという野球っぽい試合展開
こちらは罰ゲームも多かったですし、いっぱい笑いました
東地さんのダイヤのええ酢で味を語りだした時は爆笑
そして下野さんの食レポ〜!?というツッコミなwww
試合の無い青道チームが何をやるのかと思ったら、櫻井さんは東地さんの横で実況始めるし、
その隣で監督っぽく座って試合を見ている松岡くんがいたり
そんな実況席が慌ただしく動いたと思ったらブランケットの宣伝を始めるしw
そのブランケットをずっと上着を着ずに座っていた松岡くんにかけてあげる下野さんの姿がありました
下野さんの後、浅沼さんがジャンパーを着せてあげて、その上からわちゃがブランケットをかけてあげてました
みんな優しいw
1塁側に全然来てくれないなと寂しく思っていた時、手を振りながらキャッチボールをしに来た下野さんと花江くんが天使に見えたわwww
寒くなぁい?と聞いてくれた梶くん、寒くはないですか?と聞いてくれた東地さんも天使に見えました!www
ありがとうございます!

生でヒッティングマーチを演奏してくれていた吹奏楽部のみなさんの演奏が披露されたり、
TheLiveのキャストの方々がサプライズで登場したりもありましたね

最終試合は、青道3年生&監督vsオールスターチームB
薬師打線爆発な回でしたね
特にタツがよく打ってました
罰ゲームで女子の期待に応えたのは壮馬くん
ストライクに反応したのは下野さんだけじゃないけど、あれはかわいかった
そして今回もありました、浪川さんの胴上げ!!!w
胴上げ後の写真とベルトな!www
細谷さんが自分のあいほんで写真を撮っていて、櫻井さんと下野さんがあとでくださーいと言ってたのがおもしろかったw
俺じゃないって言ったじゃんと反論する浪川さんでしたが、観客席から大きな拍手があり納得してくれたようですw
インテンションズの会話がほほえましかったのも確かここ
ちっちゃい野球盤で決したりとか、もう最後まで笑いっぱなしでした
浪川さんのおかげで笑い泣きしましたものw

試合の様子はまた是非DVDで確認したいところですな

あーあと鈴のファールボールが飛んできて焦った
すぐ横の方が手を出してしまって痛そうでしたが、グローブも無いのに手を出したらいかんよ。。

最後はキャストのみなさんが近くまで来てくれてボール投げ
わたくしがいた場所には、界人くんと江口くんが来てくれました
めっちゃ笑顔で手を振ってくれて、近くにボールも投げてくれたんですが、当然取れませんよねぇ。。

櫻井さんは実況席での横顔しか堪能出来ませんでしたが、4時間以上にもわたる長い時間を楽しい時間に変えてくれたみなさんに感謝です
キャストスタッフのみなさん、吹奏楽部のみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!

次回があれば、是非また参加したいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA オールスターゲームU 参加してきました☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる