京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #13

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Kings

最深部に辿り着いたシロとネコは“石盤”と繋がり、さらなる力を得た比水と対峙する。アンナと≪吠舞羅≫によって開かれる地下への道。“石盤”を砕くため、シロn辿り着いた計画がついに発動する。“石盤”の力に対し、シロたちが持つ力。それは――


草薙さんのバトルシーン、前回と一緒じゃねーかw

ネコよりもコトサカの方が賢いんじゃないかと思うわwww

流ちゃんがスター状態になってる!

尊さんキターーー!!!
最後にいいとこもってくわー!!!

戦う理由が明確になったクロは強いねぇ
句を言い放ち去るというねwww

10秒間の攻防、案外長いw
石盤が消えるとみんなの能力が消えるってことはわかってたけど、ちょっと寂しいね

スクナちゃんの手当したの、紫ちゃんかなぁ?

EDにangelaキターーー!!!

本当に本体に戻ってきたwww
しかしドイツ先生てwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #13 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる