京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #12

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Knuckle bump

伏見によりゲートは開かれた。その外で宗像は磐舟と再び戦闘を開始する。飛行船シャッテンライヒ号を利用し、内部へと突入した≪吠舞羅≫とシロたち≪白米党≫は各々の持ち場へと急ぐ。その中で≪吠舞羅≫の切り込み隊長、八田美咲は誰よりも早く飛び出していた。


八田ちゃんは宗像さんから聞いてたのか。。

室長のピンチにセプター4きたーあああ!
磐さんの血の量な!!!

赤が道を切り開いてますな
草薙さんの援護素敵!

八田ちゃんと伏見の共闘、なんだかんだ親友だなって思うよね

クロが紫ちゃんと闘うところで最終回かー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #12 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる