京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第37話+第38話

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
優先順位/魔の一球

轟監督は3回裏、早くもエース真田を投入。ピッチャー天久を警戒する。そして6回表、雷市の打順に、薬師ベンチの期待が高まる。自分ならどう雷市を押さえ込むか――、スタンドの沢村も固唾を呑んで試合を見守る。

8回表、三島への投球で、天久まさかのデッドボール。思わず「でかした!」と喜ぶ轟監督。薬師はランナー1、2塁のチャンス!打席に立つのは轟雷市。市大はエース天久に勝負を託す!!果たして試合の結果は――!?


薬師は雷市だけじゃないんですけど!?なターンでしたよね
ミッシーマはドンマイとしか言えないですけどw
サナーダ先輩さすがです!

天才って基本挫折したことないから、メンタル豆腐だよねwww
大事なのは打たれた後!なんですね、やっぱり

新年明けたら決勝戦ですな!
楽しみ楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第37話+第38話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる