京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第686回

<<   作成日時 : 2015/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・佐咲紗花さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 夢の蕾/THREE
大都市メインで公開されても地方民はさー。。

今日でこむちゃ納めですね
ご飯が豪華だけど食べられる量が減ってきている部長
今年を振り返って、、怒涛だったと話す2人
感覚で言うと半年くらいだそうで、年末の実感がわかないらしい
TVも良いけどラジオもね!
今夜も1万円くらいのラジオを宣伝w

佐咲さん、こむちゃっちゃ〜
前回はデビューしたばかりの時でしたがあれから6年。。!
髪色も金になりwww
作詞と作曲だと作曲の方が自分をさらけ出している感じがするという佐咲さん
MVは某建設現場で撮影したのだそうで

特技は家庭料理全般
クッキングパパが大好きで小さい頃から好きで作っていたのだそうで

しっかりかうっかりだとしっかりしているつもりな佐咲さん
とてもしっかりしてそうです!
新幹線の時間直前に起きるとか。。怖いですな

今年は体感3か月くらいで駆け抜けたという佐咲さん
来年の目標はもっと馬車馬のようにいきたいのと、記念イヤーへの土台づくりをしっかりしたいそうな
リベンジも叶えられると良いなとも思っているらしい
ボーっとしていると3年くらい経っちゃうw
ネガティブワードを口にしない!!

今日もこむちゃ聴いてくれてると良いですね!!

♪WASTELANDERS/佐咲紗花

第689回こむチャート
 10位  →  我ら思う、故に我ら在り/氣志團  
  9位 3↓  M@GIC/CINDERELLA PROJECT   
  8位  →  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  7位 NEW Aching Horns/OLDCODEX  
  6位 3↓  ヒーロー/小野大輔   
  5位 NEW SIX SAME FACES〜今夜は最高!!!!!!〜/イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松  
  4位  →  リトルチャームファング/井口裕香    
  3位 2↑  Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 
  2位  →  アシンメトリー/堀江由衣  
  1位 V4  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  

こむチャート2015年間ベストヒット10
 10位 MURASAKI/蒼井翔太
  9位 あのね Love me Do/田村ゆかり
  8位 エデン/水樹奈々
  7位 Star!!/CINDERELLA PROJECT
  6位 Bravely you/Lia
  5位 Extarminate/水樹奈々
  4位 マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH
  3位 Angel Blossom/水樹奈々
  2位 Shine!!/CINDERELLA PROJECT
  1位 Hey World/井口裕香

年間1位、おめでとうございます!
新妻効果もあるかもしれませんw
後半というか、真ん中らへんが多かったような?
なんか夏っぽい感じ
女性が頑張った感じでしたねぇ

新年1回目のゲストは高橋直純さん!
4枚同時リリースとのことで、たくさんお話が聴けると良いですね!

良いお年をー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第686回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる