京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/24更新分

<<   作成日時 : 2015/12/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年、まとめ」

メリークリスマース!
配信日はイヴですね!
ちちくり合わない人はどうしたら?w

・社会に出て10年、30代になりひとり暮らし
30歳ってあんまり変わらないんですよね。。気持ち的に
ひとり暮らしは大きい気がしますね、環境変わりますし!

・全速前進
今年は違うなと感じたことは特にないそうで。。気づくほどの変化は無かったのかしらね
服を断捨離するたびに増える孝宏さんw
同じ服着てると好きな服なのかなって思いますけどね、心の中でw

・社会人1年生
声優さんの世界での1年生はいつを差すのか難しいんですね
バイトは遊び感覚でやってたwww
余興をやったのは部活のOB会かなぁ。。しんどかったw
1年生はもう良いよ、ピカピカじゃねえし!くすんできてるし!(孝宏さん

・感謝
周りの人たちに恵まれたというか、良い環境に囲まれているのは素敵なことですよね

前途有望な若者がいっぱいいるということでねw

来月のメールテーマは「2016年の抱負・目標」

次週配信分は、2016年、櫻井孝宏事件簿ベスト3をお送りします!
とのことで、楽しみですね♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/24更新分  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる