京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/17更新分

<<   作成日時 : 2015/12/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「2015年、まとめ」

今週は身体のこととか

・厄年
本厄だからお祓い行きましたもんねぇw
役者さんは厄払い行かない人多いけどもw
足ぐねると痛い。。寒くなると疼くの大人あるある←

・四十肩
本当に肩があがらなくなるんですね。。気づいたらすぐに病院行こう
五十肩になる人が若くなってきて四十肩と呼ばれるようになってるのだとか、孝宏さん物知りだわ
遺伝なのかな?ウチは誰もなってないけど

・白髪
無いの羨ましい。。私十代の頃からあるもん。。
孝宏さんも白髪めっちゃ多いそうで、全部白になってしまえば良いと思っているらしい

・彼氏と1日で別れた
友達のままの方が楽しかったからw
まさに今驚きですがねw
友達だと思ってる人と付き合う流れにならないんだけども←

来月のメールテーマは「2016年の抱負・目標」
また送れなかった。。アスベル風なあれでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 15’12/17更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる