京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第115回

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、メリクリ〜♪

レアグルーブ??
和ジャズに合わせて喘ぎとムチの音www
15年前に知って2回しか見たことのないかなり希少なレコードらしい
情報お待ちしておりますw

諸人?by櫻井孝宏
子供の頃怖いイメージだったけど、最近はかっこよく聞こえるとのこと

10秒戦士ペーニャマンのコーナー
足がつるって感覚わからなかったよねぇw
テニス部の時に自転車に乗りながらテニスボールを蹴ってたら人生初、足がつったらしいwww
つま先を引っ張るの、櫻井さんだけなの?私も引っ張りますけどw
たまの痛さはわかりませんがwww
噂には聞いてたけど、、、バリウム
翌日、肛門が切れたwww

母さんが数えてくれたカウントのコーナー
子供扱いしてないところが良いのかもしれませんな
松屋にて信じられない量の紅ショウガを乗せて白いドレッシングをかけて食べてた異国の方がいらっしゃったようで。。孝宏さんもやってみたところ、美味しかったそうな

♪星空のディスタンス/THE ALFEE
今は中々バタークリーム見ないねぇ
たかみーのギターは個性的ですからw

父さんにつけたあの…のコーナー
ダイビングwww
色川家はいるちゃん→おっちゃん
ヨーキーにお前は文句言わないもんなぁって話しかけてるのを見てふぁーってなった孝宏さん
ちなみに孝宏さんはパパさんと呼んでるらしいw

げろぴーのコーナー
言葉を生み出す人って結構すごいなって思う
そして口癖聴くと安心する気持ちもわかる
言わなくなっちゃうのは寂しいので指摘しないようにせねばw

次回は年内最後の放送
安心してください、2本録りです
いつもと同じ鬼盛り上がるふつおたを送ってください
件名に「2本録り」と書いていつものアドレスまで
珠玉のメールをお待ちしております

水飲みマンはそろそろローマに帰るらしいw

来週はれっつぱーりないby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第115回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる