京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第685回

<<   作成日時 : 2015/12/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・May’nさんにもありますか?あなたのこの冬のメインイベント」大募集!

今週の1曲 紅蓮ノ月〜隠されし闇物語〜/JAM Project
全員ver.とソロver.があるんですねw
遠藤さんのマネwww
こむちゃにも是非全員できていただきたいですね!

風邪、めっちゃ引いてます。。
めっさからのごっさw
明日はごっさ寒いらしいw

今週はスペシャルウィーク!
新妻裕香の出番!!w
今回のテーマは、クリスマスにありそうなシチュエーション
1、クリスマスのディナーに"鯛めし"を炊いた新妻。
 旦那さんから「おいしかったよ」とほめられ
 うれしくなった新妻が返す感謝のセリフ。
2、旦那さんから「これ、クリスマスプレゼント」と
 "電動自転車"をもらった新妻。
 結婚前、自分で買って一度も乗らなかったことを
 すっかり忘れて言う、新妻ならではのやる気マンマンなセリフ。
3、クリスマス当日、風邪で寝込んでしまった新妻に
 「大丈夫? これ飲んで 元気になって!」と
 "1700円もするジュース"を
 買って来てくれた旦那さん。
 そんな新妻思いの旦那さんが
 "どうしてドキドキが止まらないんだろ?"と思ってしまうような
 新妻ならではの甘えん坊なセリフ。
言ってほしいセリフの番号をお題に明記して送ってください!

めいんちゃん、こむちゃっちゃー!
久しぶりすぎて櫻井さんの老化が止まらない←
イベントお疲れ様でした!
本人の前で歌うなんて。。部長だったらスリーゲロwww
めいんちゃんの喉の調子が戻れば良いのです、ファンは待ちますから。。!

歌手人生たった10ちゃい!とかさすが菅野さん
10ちゃいだからこれからまだまだ楽しいことがいっぱい!
シェリルから始まってるのでイメージを壊しちゃいけないと思ってたのだとか。。

ジャケットは富士山で撮影
5合目でメイクと衣装チェンジして4時間登ってたとか。。
過酷な日でしょうよ。。お疲れ様でした

会社の忘年会
遅刻してPS4が当たった櫻井さんは次の方に譲ったとか
お金持ってるとか言っちゃうからwww

イルミネーション浴
ねんどろ大好きなめいんちゃん大興奮
本当に好きなんだなと思うくらい興奮していらっしゃるw

♪夜明けのロゴス/May’n

第688回こむチャート
 10位 NEW 我ら思う、故に我ら在り/氣志團  
  9位 1↑  Two souls−toward the truth−/fripSide   
  8位 1↑  夢のつぼみ/水瀬いのり  
  7位 3↓  HEART to HEART/μ’s  
  6位 1↓  M@GIC/CINDERELLA PROJECT   
  5位 NEW Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔 
  4位 2↑  リトルチャームファング/井口裕香    
  3位 1↓  ヒーロー/小野大輔 
  2位 1↑  アシンメトリー/堀江由衣  
  1位 V3  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  

チキンがいっぱい食べれるからクリスマスが一番のメインなゆかち
むしろ今からが。。w
櫻井さんもクリスマスは楽しみだそうで。。
そろそろお時間かな?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・佐咲紗花さんへの質問&メッセージ」大募集!

ジュースだからなwww
くそわろたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第685回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる