京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーWAVEおそ松ステーション vol.1

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそ松さん★
シェー!!六つ子の長男が来たザンス♪

本当、FMっぽいよねwww
出演シェー優www
鈴、ブレないwww

・受験生の私に喝を入れてください
先に頑張れ言っちゃったしwww
おそ松さん、観るな!(櫻井さん

●おた松さん!
要するにふつおたコーナーw

・1話は度肝を抜かれました
赤塚作品だから仕方ないよねという言葉は世代を感じますな
あの1話も笑って許してくれそうだもんねw

・アフレコ時に懐かしさを感じたりしますか?
鈴のしゃべり方がまじFMだから櫻井さんが動揺しておる
一松は石松だと思っていた櫻井さん
市松模様はまた漢字が違いますしね
いろんな石松がいらっしゃいますけれどもw
鈴も探り探りやってるのかw

・キャストが決まってお互いの役を知った時どう思いましたか?
びっくりたまげましたよ(櫻井さん
おそ松役が決まってびっくりしたそうな
何故やるんだ?は視聴者も同じこと思ってたと思うわw
原作は本当に酷いですよ(鈴村さん
あくまでほめ言葉ですw
まあ死に方とかね、酷いもんですよねwww
スケジュールめんどくせえなって思いましたよね(櫻井さん
みなさん忙しい人ばかりでスケジュール合うのか心配にはなりますよね
おそ松の役作りは、、
何も考えて無いです(櫻井さん
素パンですね(櫻井さん
ですよねーw
うちの若いやつ、のびのびしてるなと思いました(鈴村さん
演じやすそうですねw

・2話での他の兄弟の真似
個性的なキャラが多いから真似しやすいのかな
一番真似しやすいのは十四松だそうで
何にも努力しませんでした(櫻井さん

・20秒間に8回もピー音
デカパンがはがしやってたのも驚きましたねw
台本も伏字になっていたのだそうで、監督と脚本の方が考えたそうです←アドリブじゃないそうです
強く言わないとただの助平になってしまいますからwww

●おし松さん!
池袋方面は混雑しかないなw

●おこ松さん!
FMっぽさに慣れない櫻井さんw

・忍者になるためにどんな努力をしていますか?目標にしている忍者はいますか?
憧れの忍者は五郎丸w
努力は早寝早起き
8時には寝ますと言いつつ、今の収録時間は9時
ねむねむニンニンw

・何色がお好きですか?遠藤さんには何色の下着をつけてほしいですか?
銀色が好きな櫻井さん
キラッキラしてましたもんね、靴www
最近の忍者界は革命が起きてるんですねぇw
マットな真っ黒の下着でお願いしますwww

・インクが切れそうなボールペンのモノマネ
最後に引くやつじゃなかったなwww
後は頼んだ緑インク。。
黒は一番最初になくなるし、青も赤も案外使うからねw
緑の違和感に耐えられず、使わなくなるw

エビチリ?w
鈴が楽しいならそんな感じで良いんじゃないかな?w
健康第一!!
第1回目のゲストが櫻井さんで鈴村さんもやりやすかったんでしょうな
俺、腹立つしか言ってないよ(櫻井さん
2人の掛け合い、とってもおもしろかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェーWAVEおそ松ステーション vol.1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる