京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第684回

<<   作成日時 : 2015/12/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・TRUEさんへの質問&メッセージ」大募集!

何故浮足立ってるのかはこの後に!w

今週の1曲 Aching Horns/OLDCODEX
セラフは3人一緒ですもんねぇ
こむちゃからかなぁ。。ゆかちへの当たりが強くなっているらしいw
一番他人行儀なのは櫻井さんwwwwww

11時のお知らせが違ってたのかぁ
ワイドFMが開局ということで、FMラジオでもこむちゃを聴けるようになりました
文化放送は、91.6メガヘルツで聴けるそうです
ポケットラジオの宣伝までw
実はウチでもクリアに聴けるようになりましたー!
ラジオからお2人の声がキレイに聴こえるのはとても喜ばしい
野球延長してもラジオで聴けるー!

TRUEさん、こむちゃっちゃ!
バディコンがデビューだったんか!
今まで主題歌を担当したアニメに全部櫻井さんが出演しているという運命←
毎回櫻井さんが変態な役でいらして。。(TRUEさん
最近の傾向です(櫻井さん

幼稚園から合唱やってたんですねぇ
家族が音楽を嗜んでいらっしゃるという。。そしてお唄も上手とのことで。。うらやましい
持ち込みダメと言っても持ち込みしちゃうのが田舎www

ポジティブなのは良いことです
櫻井さんは最近ちょこっとめげてみるらしいw
2秒くらいです、めげるの(櫻井さん
立ち直り早すぎなwww

ロボット系のアニメが好きということで、アーティストとして参加出来るのがとても嬉しいとのこと
まさか出られるなんて(櫻井さん
櫻井さんもとても喜んでおられるようです
わりと男性的なのかもしれないとのこと

初のワンマンライブに向けてジムに通っているそうな
エアロビの先生がオネエwww
運動は苦手なTRUEさん
土踏まずが無いw
エアロビは井森さんのレオタードでwww

今ほしいものはシックスパック
ムキムキになりたいらしいw
割れたあかつきにはライブで披露?w

色んな遠回りを経て真実にたどり着いたという意味でTRUEさん
からのおつるさんwww

猪突猛進でドジっ子なTRUEさん
初恋の人と再会したものの、数年経って気付いたこともあり。。
こじらせてましたねぇwww
友達もいなかったとかぼそっと言わないでくださいw

♪Joy Heart/TRUE

第687回こむチャート
 10位 NEW Two souls−toward the truth−/fripSide   
  9位 NEW 夢のつぼみ/水瀬いのり   
  8位 3↓  Light for Knight/三森すずこ  
  7位 1↓  INNER STAR/寺島拓篤  
  6位 1↑  リトルチャームファング/井口裕香   
  5位 3↑  M@GIC/CINDERELLA PROJECT 
  4位 1↓  HEART to HEART/μ’s    
  3位 1↑  アシンメトリー/堀江由衣 
  2位  →  ヒーロー/小野大輔  
  1位 V2  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  

TRUEさんのこむちゃFは、上質な変態はラジオからw
ゆかちの変態箇所はニオイ←
ため息をついている時は臭いwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・May’nさんにもありますか?あなたのこの冬のメインイベント」大募集!
めいんちゃん久しぶりー!

そして新妻界のトリプルスターの出番!www
楽しみでございますな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第684回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる