京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #10

<<   作成日時 : 2015/12/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Keystone

≪jungle≫の“秘密基地”に新幹部として迎えられた伏見。一方、≪jungle≫の勢力に取り込まれた総理により、宗像は公的な身分と権限を剥奪され≪セプター4≫は動きを封じられる。そんな折、シロの研究が完成し、それを知ったアンナもまた、ある決意を固める。


紫ちゃんのゲンコツ痛そうねwww

シロの研究は石盤を壊すためのものだったのか
アンナがだんだん王っぽくなってきましたね
そして宗像は宗像らしいですが、クビだし、剣危ないし。。

 あなたは、尊とは違う

ふおおおおお!!!!!
尊さんキタァァァァァ!!!!!
そして多々良ァァァァァ!!!!!

王様同士のこんにちはくらいの頃が一番楽しかったかもしれん←

白米党ねぇw
ちゃぶ台同盟が思いだされるねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #10 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる