京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第36話

<<   作成日時 : 2015/12/12 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのA★
夏の続き

延長10回裏、御幸が打席に立つ。インコース胸元の球を狙い澄ましたようにフルスイングする御幸。堂々のサヨナラホームラン!青道ついに決勝進出!!そして準決勝第2試合、薬師対市大の試合が始まる。


良いトコ取りな御幸に嫉妬する2年生’s
そして降谷を病院へ行かせ、自分は試合を見ておきたいという御幸
本当は早いとこ診察してほしいんですがね。。
本当隠すの上手!

天久ボーイは天然がゆえに人を傷つけちゃうところが好きじゃない
ましてや傷つけたことに気付いてないのもたちが悪い
そもそも天才キャラがあんまり好きじゃないんだけどw

天久ボーイのモノローグでどんどん試合が進行していくわけですけれども、
早速雷市にHRを打たれる!!
そしてやっと本気になる!!
なところで、次回も薬師vs市大戦が続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐ 第36話 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる