京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第113回

<<   作成日時 : 2015/12/07 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、おなら

変なおじさんは何がおもしろいのか?w
だっふんだってどういう意味なんでしょうねぇ。。全然気にしたことなかったわ
たまにホラーあるある

お久しぶり?by櫻井孝宏
ぱっぴー先輩から、つい2日ぶりに会ったのにお久しぶりと言われたらしいw

ブブブ、ブブブ、ブーブーのコーナー
寝たふりできり抜けられるもんかねぇ?w
まぶしいとくしゃみが出る孝宏さんは、くしゃみをしながらブッって出た過去がw
へっくしょん(ブッ)w
くしゃみにかき消されても周りは絶対気付くよね
アフレコ時に一度もしくじったことは無いとのこと
どちらかというとお腹の音が鳴ったりするそうな

サーモン閣下のコーナー
サーモンたったって何?って思ったよね
栗きんとんが苦手だった孝宏さん
ほくほくしてるの、苦手な男性多いよね
今はマロングラッセ美味しいよねって言えるくらいには好きらしいw
おせち、ちゃんとしたの食べたこと無いかもなぁ

♪メモリーグラス/堀江淳
ボキャ天なついわ

恥ずかちいのコーナー
まあ、なれませんけどもw
筋肉バスターなんてやったら絶対膝いわすwww

大どんでん返し!のコーナー
アガサクリスティーが好きな孝宏さんはわりとミステリーは読んでるようで。。
内容は言っちゃいけませんw

題名にしゃべります。の明記をしてイベント用のはがきも送ってください
でも本放送分が減るのでどっちも送ってください!

イルミネーションが灯り始めましたねぇby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第113回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる