京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第683回

<<   作成日時 : 2015/12/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 Monster’s Show/神谷浩史 小野大輔
お金あるからwww
バンドとは全然違うんですねーw

寒くなりましたよね。。
ということで、あったかいものが食べたくなる季節
フリ下手なwww
鯛めしを作ったというゆかち
水で戻す系が苦手w
多けりゃ良いってもんじゃないからねぇ。。w

水瀬いのりさん、こむちゃっちゃ!
やっと20歳になったということで、お誕生日おめでとうございます!
クールに見られがちな水瀬さん
ちょこっと人見知りなのかな?
デモを聴いて自分で選んだ曲が収録されているそうで、自分の好きな曲や系統が分かったとのこと
作詞の時点から一緒に話し合って、ゼロからみんなで一緒に作ったのだそうな
偶然20歳の誕生日が水曜日だったとかすごいですな!
要するに売れたいbyゆかち
自分の知らないどこかで歌が届いているのかなと不思議な感覚になったのだそうな
レコーディングに向けて筋トレをした水瀬さんは運動が苦手w
ご褒美でTVを見る腹筋は良いかもw

知らない場所へ行くのが好きな水瀬さん
猪木は名前が似てるから空耳しちゃうwww

ジャケットは自分を知ってもらうことも含め、自分がどーんと写っているのだそうで
つぼみくんとつぼみちゃんは自分がデザイン
絵を描くのが好きなのだそうで、周りの評価は気にしないらしいw

今はモンハンにハマっている水瀬さん
アクション系は得意じゃないけど、モンハンだけは大好きなようで
乗っかるのが大好きで段差を見つけてはどーんと乗るらしいw

これから花を咲かせたい夢のつぼみはありますか?
やりたいことはたくさんあるようで、次につなげたいとのこと
挑戦したいのは大人っぽい曲
20歳になったのは位が変わるw
理想はピンヒール
血を流すのはやめておいてくださいw

お米が大好きな水瀬さんに部長の好感度がぐんぐん上がっていますw
電動自転車はゆかちから貰ったら良いよw

♪夢のつぼみ/水瀬いのり

第686回こむチャート
 10位 NEW Prism/ClariS   
  9位 1↓  DEAD OR ALIVE/angela   
  8位 NEW M@GIC/CINDERELLA PROJECT  
  7位 NEW リトルチャームファング/井口裕香  
  6位 1↑  INNER STAR/寺島拓篤   
  5位 1↓  Light for Knight/三森すずこ 
  4位 1↑  アシンメトリー/堀江由衣    
  3位 2↓  HEART to HEART/μ’s 
  2位 1↑  ヒーロー/小野大輔  
  1位 1↑  ノーポイッ!/Petit Rabbit’s  

水瀬さんのこむちゃファミリーネームは米を炊く人
水瀬いのきはアカンwww
電動自転車はあみだくじで決めるんかな?w
やばいよやばいよwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・TRUEさんへの質問&メッセージ」大募集!

ゆかちのつぼみは全部乗り物だなw
今年の土曜日も残り3回!やっべぇぞwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第683回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる