京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS K RETURN OF KINGS #9

<<   作成日時 : 2015/12/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K★
Kid’s room

クリスマスの戦いから一ヶ月後。活性化した“石盤”により突発的に力を与えられた一般人たちが、異能を暴発させる事件が多発していた。≪jungle≫は次のステップとして存在を公にしつつあった。草薙と淡島は協力し、≪jungle≫主催のパーティへと潜入を試みる。


どぅーはんちゃん久しぶり!!!
伏見はやっぱり緑へ行ってしまうのかね。。?

キター!!!
パーティー衣装な草薙さん&淡島さん
いえすまいはにー!!!!!

紫ちゃんは広告塔みたいなもんかね

それにしても、今回は下野さんがいろんなモブを担当しているwww
一番笑ったのはコトサカの「鶏食え」ですがねwww

伏見がもうJランカーになっとる!さすがすぎるだろ!!
まさかのお寿司パーティーwww

つか緑の家、セットみたいwww

次回、尊さん出るの!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K RETURN OF KINGS #9 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる