京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第112回

<<   作成日時 : 2015/11/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、チキンライス

マダムは周り気にしないからw

ギザ10が!by櫻井孝宏
気にせずガンガン使いますねwww

ボボボーボボーボーのコーナー
食べながら寝てる時がある孝宏さん
ひとりで収録している時も寝たり←
駅員さんだと思って話しかけたらブレザー着た学生さんだったとかwww
大きい荷物を出さずにタクシー走り去るとかwww
結構大変なドジをやらかしてますな
他人の台本でアフレコしようとしたことに、そんなに驚かなくなってきている=鈍感になってるそうな
本日の色川さんは髪がちょっともじゃもじゃしているらしい
サザエの肝ですかね
別に嫌いじゃないけど、マネはしてほしくないかなぁw

セルフサービスのコーナー
21歳の誕生日。。覚えて無いなぁ。。w
子供の頃の誕生日はケンタだった孝宏さん
アイスは31だし、ドーナツはミスドなイメージはありますねぇ
ケンタの皮だけ食べてた子供時代www
肉で肉を挟むバーガーは、何度か食べたそうな
年末はパーティーバーレルで決定www
ポテトのことはイモと呼びますよwww

♪チキンライス/浜田雅功 槇原敬之
松ちゃんのレゴのエピソードも一緒に思いだす孝宏さん

オードリーヘップバーンのコーナー
黄土色の振袖。。アリだと思いますけどねぇ
参加してないことに後悔は無いけれど、写真を撮っていないことが親にとって残念だったかもしれないなと感じるようです

マイケルだよのコーナー
ドンマイケルな人知らないんだよなーw
ゲッツは複数形なんだろうか?w
最近の芸人さん事情はさっぱりわかりませんが、やっぱりダウンタウンは変わらず好きなようで
笑わせるのは難しい職業だと改めて思うとのこと
今夜のOPトークは。。点!

そろそろ水を飲むのに寒い季節になってきましたね。。

白いトレーナーにコーヒーをこぼしたよby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第112回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる